人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都日和。

日曜日、

喫茶いのんのマーケットにおじゃま。
京都日和。_b0278066_643263.jpg

※ここはお店横の鴨川

京都日和。_b0278066_6442322.jpg

古道具の、
フラスコ型瓶と、醤油入れを花飾る用に
京都日和。_b0278066_65209.jpg

とてもきれいに色が残った大ぶりな紫陽花のドライフラワー

息子がごはん食べようと店内にグイグイ入って行くのを阻ー止!
すいませんが、今日はインド人が待ってるから、、←


旦那はんと息子に少し鴨川で遊んでもらってる間に、
京都日和。_b0278066_6105595.jpg

京都日和。_b0278066_6125679.jpg

道路挟んで向かい側にあるhabit childrenへ
取り置きお願いしていたものを貰いに行ってきました。
京都日和。_b0278066_648262.jpg

京都日和。_b0278066_6492471.jpg

おかしな着画
実物の色は予想以上に好みのくすんだグリーン
お母さんのサブバッグ代わり、旅行とか行くときにでも使えるよ!とのことで、
やっぱり買ってよかった♪

鴨川で遊んでたはずの息子、旦那はんを連れてhabit childrenまで道案内してきてび、び、び、びっくり~

キョトンとする旦那はんと、
「ここやで!」ドヤ顔で入ってきた息子。

だてに何度か、
いのん→habitに連れて行ってただけありました。笑



南へ少し下り、
京都日和。_b0278066_650947.jpg

ひつじ
京都日和。_b0278066_6514361.jpg

ドーナツ!
和三盆の粉糖、好きすぎる。


そして、ちょっと南西へ、

インド食堂TADKA
京都日和。_b0278066_6144283.jpg

これは、お店のポスター……
bad habit…これ、家にも貼っておきたい。笑

京都日和。_b0278066_6152291.jpg


京都日和。_b0278066_6155734.jpg

元エセ道産子、
マトン大好き!ということで、マトンカレーを。

家族で外食をする時、
インド系、スパイシー系って滅多に行かないので(あれ、初めてかな)
なんか、ハマりそうです。
美味しかった~~


地下鉄で東へ向かって、

南禅寺

行く途中で寝ちゃいましたー チーン
京都日和。_b0278066_6162597.jpg

京都日和。_b0278066_6173274.jpg

ここで、イイ写真撮れたら年賀状にと目論んでたんだけど、

カメラ好きさんがたくさんいましたー
上手い撮り方、教えてもらいたいなぁ(図々しい)

京都日和。_b0278066_618774.jpg

京都日和。_b0278066_6183471.jpg
寝起き

京都日和。_b0278066_6185561.jpg


いいお天気で涼しくて、
たくさん歩いて京都満喫してきました◎
by lan-lan423 | 2013-10-01 08:57 | おでかけ.
<< IKEAスツール DIYしてみよう >>