人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森乃お菓子

昨年一度も会えなかったお友達と
久しぶりにランチをして、
あっという間に時間は経ったけど、気持ちがスカっとする楽しいお昼になりました。
お互い働くおかあさん、よき相談相手でいれたらいいなぁ♪
今年も、力みすぎず、がんばろ。


*************


梅田から帰り道、
豊中の‘森のおはぎ’さんが北新地に‘森乃お菓子’さんを出店されたそうで・・
寄っていきました♡

鹿児島睦さんデザインの紙袋に・・
森乃お菓子_b0278066_11923.jpg


念願の、
森乃お菓子_b0278066_075265.jpg

おはぎと、

森乃お菓子_b0278066_072235.jpg

とろけすぎてたまらないわらび餅、

どちらも ものっすごく美味しかった♡♡
実は おはぎ、そもそも結構苦手だったんですけど、
これは全然、むしろもっと、また食べたくなりました。

手土産にも、持っていってみたいなー

息子、晩ごはんにカレーを食べすぎて、
おはぎ1/2しか食べれなかったことを
お風呂に入りながら悔やんでました。爆


*************


他 寄り道・・
ちょっとDIY熱あついうちに、
ハンズでold villageのバターミルクペイントと、真鍮くぎを買い、
(先日 京都に行った時、フライパンとかカゴとかを真鍮くぎに引っ掛けているのがいいな♡と思ったので・・)
休みの間にやっつけてしまおうと思います!

それと、
スマホのカバーも、‘最高の庭師’仕立てにしてみましたー
森乃お菓子_b0278066_075834.jpg

いい感じ!
by lan-lan423 | 2014-01-10 01:20 | おいしいもの.
<< 秋篠の森 京都、駆け足で >>