人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の小旅行②


年末の旅のこと、2日目

姫路セントラルパークへ行ったのですが、、
年末の小旅行②_b0278066_0164685.jpg

バスに乗りながら見て回っている時は わぁわぁ喜びながら見ていたのに


いざ降りて、
歩いて見て回り始めると、
「コワイー!!!」
年末の小旅行②_b0278066_0212827.jpg

いや 下に居るから来ないし・・

「コワイー!!!」
年末の小旅行②_b0278066_0233335.jpg

フラミンゴは距離が近すぎるんだと

年末の小旅行②_b0278066_0244814.jpg

カピパラはイイらしい


「コワイー!!!」
年末の小旅行②_b0278066_00305411.jpg
エサを吸い取る鼻がアカン、と。

「コワイー!!!」
よく見るキリンさえも

年末の小旅行②_b0278066_00370644.jpg
年末の小旅行②_b0278066_00382368.jpg
ものすごい遠目から見るに限る。

と、まー見事に予想外な騒ぎ方をするので、
早よ前に進まんかい、←一刻も早く動物から離れろ的な
と騒ぐ息子にだんだん私も腹がたってきて(なんと小さい大人・・)
早よ前に行きたかったら、
その貸出ベビーカーを降りて 自分の足で進まんかい!!と怒ってけんかしたわけです。

もう、しばらく動物園に連れていくかーー!!!と思っていたら、
先週、保育園に移動動物園が来て、
エサやり体験あったみたいで、

ちゃんとエサをあげて触れ合っていたそうでね。
どういうことや?


*************

ホテルに戻って、気を取り直して砂浜へ
2日目は日が沈むまで走り回って遊びました
年末の小旅行②_b0278066_00520670.jpg
年末の小旅行②_b0278066_00522425.jpg
アンパンマンの目をつぶす・・

年末の小旅行②_b0278066_00523141.jpg
夜ごはんは室津牡蠣づくし

また少しだけ写真
年末の小旅行②_b0278066_00525962.jpg
年末の小旅行②_b0278066_00531323.jpg
牡蠣三昧、食べきれませんでした・・
2日間で腹肉たっぷり蓄えて、年越し・・


年末年始にちょっと旅行、
毎年恒例にしたいなぁ。

次の年末年始も9連休くらいあるらしいですね?そわそわ
次こそ・・金沢か、大山あたり狙いたいです!

by lan-lan423 | 2014-01-28 01:07 | たび.
<< 蚤の市、布 年末の小旅行① >>