人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のよそおい

今日はあたたかい1日でしたね、
おかげさまで目が痒くて痒くて 瞼の上から目玉ゴリゴリ押してました・・


息子の今年の春服、
この前 boboのものと一緒に買ったemile et idaのパンツ、
ネットで見た時は何とも思わなくて
 ↓
habit CHILdRENで実際マネキンに履かせてるのを見て おや♡ってなって
 ↓
今日いざ履かせてみたら すっごいいい形してました

いいお天気、boboのレモンパーカーも一緒に出番ですっ
春のよそおい_b0278066_23374773.jpg

電車の揺れが効きすぎたzzz

春のよそおい_b0278066_2339715.jpg

右目にご注目

春のよそおい_b0278066_2341444.jpg

おとうさんの仕事終わり待ち

春のよそおい_b0278066_0281319.jpg

マスク姿の変質者おとうさん、きたーーーーーー逃

春のよそおい_b0278066_0293218.jpg
春のよそおい_b0278066_0301411.jpg

これ、4y、
7分丈くらいで履いてもおかしくないので、
結構ながーく履けそうです!
春のよそおい_b0278066_23473038.jpg

/ おとうさん!!カップルの邪魔しないで \

3連休の初日、
リニューアルしたくずはモールへ行ってみたんですが
今年の春はTOMORROWLANDのファミリーセールでトレンチを買う!気満々だったのに、

AIGLE × SQUOVALのコラボの
スプリングコートというか、レインコートにもなるもの、
春のよそおい_b0278066_23522666.jpg

しかもメンズのやつ、
形に一目惚れして、ちょっとマニッシュさちょい出ししたくてたまらないナウ

旦那はんにも試着してもらったけど ←悔しいことに我々同じサイズ・・
お互い、自分の方が似合ってる!と譲らないコートです

いや、恰幅いい私の方が似合ってるし (まだ言う)
野鳥の会のレインブーツもしっくりきてしまうでしょう

だから私が主に着ます (しつこく言って〆る)

春のよそおい_b0278066_0134196.jpg

桜の蕾、ぷっくりしてたから、
今週末にはお花見できそうな予感♡♡

今週は春服がんがん着れそうで、
素足に靴もいけそうで、わくわくします♡ ←足冷やすのよくないよ
by lan-lan423 | 2014-03-24 01:36 | ふく.
<< 増税前の…ナントカ 布博2014 >>