人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南大阪ピクニック

前の週末のこと、

南大阪おでかけ・パートⅡ!! ←パートⅡは 私だけ

nicorinちゃん、めいちゃん親子と堺・大仙公園へピクニック♡
お天気もよくて絶好のピクニック日和でした。

大仙公園は昨秋の 灯しびとの集い 以来、
会場、どの辺りだったのかちっとも思い出せなかった~

お蕎麦ボーイ
南大阪ピクニック_b0278066_6111471.jpg


木陰だと風があって涼しくてとても気持ちよかった、
上から 花のカス、実のカスかなんかザーザー降ってきてたけど ←

お弁当食べてから、
南大阪ピクニック_b0278066_6115896.jpg


南大阪ピクニック_b0278066_6122339.jpg



南大阪ピクニック_b0278066_06183711.jpg

あめちゃん♡♡

シロツメクサいっぱい咲いていたので、
冠つくりました

南大阪ピクニック_b0278066_06225153.jpg

南大阪ピクニック_b0278066_06192820.jpg

女の子 × 花かんむり って最強にかわいいわぁ・・・

うちの息子にも、ブレスレットを作ったら
付けた瞬間、ブーメランのようにぶん投げられました
南大阪ピクニック_b0278066_723148.jpg

撮影: nicorin

私、この時 生まれて初めて作ったのに、、←学生時代に なにやら難しそうやん と作らず嫌い
たぶん、この先 二度と作ることはないんじゃなかろうか・・


遊具の方に移動したら、
南大阪ピクニック_b0278066_06204095.jpg

シーソーに誰か乗ってくれるのを待つボーイ
やっと乗ってくれた、と思っても すぐにフラれたボーイ

大丈夫、ひとりも楽しいよ!ボーイ・・笑

3人とも汗だくで遊んだあと、
リニューアルオープンしたSunny je Quilloへ行ってみたら
なんとお休み。チーン

しかも、私、お店の住所をナビに入れる時、番地間違えて
なにやらどえらいほっそい農道にある、とある1軒のおうちに誘導された。チーン

気を取り直して、
今回こそ行きたかった~
ELMERS GREEN COFFEE&BAKES
北浜の店舗とはまた全然雰囲気違って、
こちらもかっこよくてステキな空間でした~♬
南大阪ピクニック_b0278066_06210408.jpg
南大阪ピクニック_b0278066_06215788.jpg

最近、深焼きの豆ばかり買っていたけど、
今回 中焼きのものを買ってみたら、
ブックーーーーーーと膨らんで、おーこれだこれだ!っていうのが出来ました。

ハンドドリップって奥深いなぁ~ ←今回のタイトルから逸れすぎてきた


えー、、
次回の南大阪おでかけ・パートⅢは~

「富田林を斬る!!」

です。  ウッフフフフフフ 

ふんがッ  ふっふ 豆の投げ食い〆
by lan-lan423 | 2014-06-01 07:08 | おでかけ.
<< 朝活 何気にツーショット♡ >>