人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シグナス !!!

は……8月です!!!


シグナス !!!_b0278066_23535812.jpg

シグナス!!! 叫  ←で?

8月と言えば、
19日 息子を産んで丸4年の日

どっひゃ~
残りわずかな3才を満喫してもらわないと!

上の写真のとおり、
7月20日、 ←めちゃくちゃ明確に述べる
妙見山に遊びに行ってきました オー! シグナス!


まず、うどん

シグナス !!!_b0278066_03414.jpg

シグナス !!!_b0278066_043883.jpg

おかず、盛り放題!

野菜の天ぷら 美味しそうでつ、ついてんこ盛りにしてたら
お店のおばちゃんが横で、
「食べれるぶんだけ盛ってね~~」

……食べれるんです!!!(川平慈英風に)

ペロリ←
シグナス !!!_b0278066_045699.jpg



*************


シグナス !!!_b0278066_083887.jpg


シグナス !!!_b0278066_085821.jpg

あの対向するところとか
めちゃくちゃワクワクする~!


シグナス !!!_b0278066_092367.jpg

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ叫

シグナス !!!_b0278066_010547.jpg

ケーブルカーを降りた後、
妙見山山頂まではリフト

両サイドにアジサイもりもり咲いててとってもきれいでした

こんなに咲いてたら
そりゃ蜂も私の周りを旋回するわ~  恐怖の「ブ~~~ン」音
シグナス !!!_b0278066_0111343.jpg


シグナス !!!_b0278066_0294375.jpg

シャボン玉してたら

ハーフの男児が、絡んできた

「バボ~! バボ~!」 って、
めちゃくちゃ発音ええやないか! ←そりゃそうか


シグナス !!!_b0278066_0305454.jpg

また仮面ライダーで〆めてる


下りのケーブルカーに乗る前に、

足湯
シグナス !!!_b0278066_03151100.jpg


歩き疲れた足には効いたけど、
灼熱の夏に 足湯は、ただ汗の量が増すだけだった笑笑

シグナス !!!_b0278066_0321742.jpg

息子、長ズボンだということを完全に忘れていた
貝殻ズボン、びしょ濡れ

シグナス !!!_b0278066_033446.jpg

おとうさん、息子のズボンを乾かしながら黄昏


あ~ 自然にふれあう遊びって楽しい!
8月はいっぱい遊びにいかなくちゃ
by lan-lan423 | 2014-08-01 00:51 | おでかけ.
<< そだてざかり ぐるり岡山、再び >>