人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪に 先、帰るし

11月初めの三連休の最終日のこと、


おはよう、今日は文化の日!
大阪に 先、帰るし_b0278066_22484232.jpg

プレゼントの服を早速着る

こどものタートルが大好物です
この木目柄といい、
袖口がリブニットになっているところといい、
ツボタートルです


大阪に 先、帰るし_b0278066_22491790.jpg

義実家から
すごい近所なのに、
行ったことが無かった 長田in香の香へ

釜揚げって美味しい!
いつもと違うさぬきうどんの食べ方、新鮮でした


*************


義父母も揃って、
一緒に倉敷へゆく
大阪に 先、帰るし_b0278066_22493247.jpg

つ い た よ

大阪に 先、帰るし_b0278066_22501551.jpg

おとうさんと 浮 い た よ

大阪に 先、帰るし_b0278066_22504065.jpg

どんぐりを 運 ん で る よ

大阪に 先、帰るし_b0278066_2251852.jpg

ご は ん で す よ

前に私たち3人で行った 旅館くらしき で食事しました

大阪に 先、帰るし_b0278066_22515889.jpg

け わ し い で す よ


旦那はんは翌日休みを取っていたのでもう1泊、
息子もそれにならってもう1泊、

私は月初は休めぬ、
大阪、帰る


息子よ~~~~~泣 ←旦那はんではない

自分の実家に息子を託したこともなければ、
もちろん義実家にも託したことなかったので、
なんか、不安な、いや、心配な、いやいや、、変な気分でした 
(変、って失礼か 笑)

でも、
案の定←

翌日帰って来たら
瞼を棚の角にぶつけてケガしてました

そして、消毒?忘れてた!と言う旦那はん

くぉら!!!!!!!!!


*************

大阪に戻って、
このまままっすぐ帰宅するのは惜しい気がする、
と、いつもの探検し隊登場・・

大阪に 先、帰るし_b0278066_22523174.jpg

玉造に出来た
LeBRESSO

食パンとコーヒーのお店
イートインの食パンメニューが気になるところでしたが、
この日は食パン2本、
スーツケースごろごろ、バッグ担いで、
夜逃げの食糧でも調達したんか、な感じで
そのまま谷町6丁目まで歩いてみました 笑

途中、モハキハやら、
cafe noteやら、行きたくてチェックしてたお店をどんどん見つけてしまった、
けどドッサリ荷物抱えオバサン、
もう立ち寄る余裕ありませんでした・・

その晩も、
息子がいない夜なんて初めてでしたが、
気ままに過ごし、
翌朝も、
優雅に朝ごはん
大阪に 先、帰るし_b0278066_0281178.jpg



こんなのも悪くないなぁ~・・と思いつつも、
やっぱり息子がいる毎日がよいです、溺愛〆
by lan-lan423 | 2014-12-01 00:28 | たび.
<< 師 走 だ! 高松へ、 自転車、どうするの >>