人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐバレンタインです

ひゃっっ
に・・・2月!!!

な~んてビックリしたように書き出しておきながら、
バレンタインのチョコはすでに買いました♡ もうほとんど食べました♡
(旦那はんは 糖分より塩分派 だからあげ甲斐がない)


先月末から淀屋橋コホロで始まっていた、
棚橋祐介さんの企画展、
この人と一緒に見に行ってきました
もうすぐバレンタインです_b0278066_2329988.jpg

ミスド化け物 笑

ミスドでもらったドーナツのプクプクシールを
顔面中に貼って喜んでた、コホロで (やめて!!)

旦那はんにLINEで写メ送ってみたら、
ぶつぶつ毛嫌いの為、愛息子でもゾワゾワして嫌だと保存してもらえなかった
かわいそうに・・息子・・

DMで見ていた豆皿の形と、貫入ピシピシ具合がとても魅力的で
1枚ずつ
ひし形の豆皿を 「パンタグラフ~♡」 と喜ぶプクプク顔面ドーナツ息子


旦那はんへのバレンタインは、
コホロで使われている山本亮平さんのC&S

だいぶ前に スプーンがカップの底に当たる心地?がヨイと気に入ってたのを覚えてました

なかなか入荷しないそうで、
たまたま在庫あるのを発見!

もうすぐバレンタインです_b0278066_23575584.jpg

もうすぐバレンタインです_b0278066_2358076.jpg

cacao market BY MARIEBELLE、
ベーコンの風味がする甘じょっぱいチョコが美味しい*

CACAO SAMPAKA、
ピンクペッパー入りのタブレット、
お酒に合うらしい スパイシーなチョコ

で、
YVAN~~!

チョコ貰うのって嬉しいですね。
自分からでも嬉しい。←

YVANのトリュフ、
大口の私でもチビチビかじってしまうくらい、
とろける美味しさです~
(ほんとなら 一口で6個は食べれるであろう)


チョコの袋を振り回しながら~
金魚のやつも見てきました♪ 説明、雑
もうすぐバレンタインです_b0278066_23351342.jpg

もうすぐバレンタインです_b0278066_23362961.jpg

息子は、めちゃくちゃ クラゲに夢中でした

金魚……………

あの目の下に風船みたいな浮き袋?
つけてる金魚、
妙に印象深いです
by lan-lan423 | 2015-02-12 12:35 | おいしいもの.
<< おしゃれは未知数 はじまりが肝心 >>