人気ブログランキング | 話題のタグを見る

little tokyobike

末広がり 8月8日、
5年前は出産予定日でした

さ~、、いよいよ覚悟の時がきたぞ・・と構えてから
あと11日も後にならないと外の世界を見に出てこないなんて
想像もしていなかったな・・

昨日、5才の誕生日プレゼントを買いに
近所の自転車屋さんへ

昨年、散々悩んだけど
結局tokyobikeに決定!

先月ハンズで試乗した時、
グリップがとても握りやすそうだったし、
ブレーキをキュっとかけれる握力も十分あったし、
持ち運びもしやすい!
見ていた私以上に、本人が自転車の面白さに気付いたようで
試乗した自転車を買って帰ると言っていたほど 

ANTRYは取り寄せ、色によっては数ヶ月かかる、
ハンズは全色1週間くらいで取り寄せ、と聞いていたから
手元に来るまで時間かかるかなぁと調べていたら
近所で常時在庫あります!なお店があったので 即!納車!←



そのまま河川敷へ練習しに行こうと思ったけど、
灼熱ぶりが尋常じゃなく
5分で太陽にやられそうな気がしたので お茶して時間つぶし

little tokyobike_b0278066_23264145.jpg

そしたら続いて 雷  
それだけじゃ済まないぜ 雨

夕方になって少し涼しくなってきたところで ひとっ走り
little tokyobike_b0278066_23280235.jpg
途中でピタッと止まるから何事かと思えば
「ハチがいる! こわい!!」

こ・・・・・こぎまくればイイのに!
little tokyobike_b0278066_23283788.jpg
「雷におへそ取られる・・」
と言いながらカットソーをパンツにイン
しかし前の丈が短いデザインなので、すぐにへそ出し
little tokyobike_b0278066_23285939.jpg
little tokyobike_b0278066_23293111.jpg
旦那の背中がなぜか寂しげ 
補助輪を取る練習をする時また成長感じて
寂しい背中してるんだろな~~~ ククク (笑ってる
little tokyobike_b0278066_23294572.jpg

さて、今日もひとッ走りだ!


by lan-lan423 | 2015-08-09 09:27 | 息子.
<< 4才おわりの思い出① 美味しいものの記憶 >>