人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編

シルバーウィーク中、
かれこれ通い続けること3年、、
親子揃って京都の癒しの一服場所といえば~ 喫茶いのん!

もちよりマーケットに行ってきました
今回は 一度食べて見たかった一乗寺のAOWのパンを一番のお目当てに

…がっ!!!!!!!
パンの販売が始まって30分くらい経ってから いのん に辿り着いてみたら~
ぱ、ぱ、ぱ、、、、パンが4コしか残っていない~~~~~驚
辛うじて買えたパンの驚きの美味しさ

翌日、
しばらくお暇取られていた旦那も一緒に ←揉めてませんよ
服部緑地へBBQをしに行ったのだけど、
行く途中に食べたコロッケパン、
具がギッシリなのも、悶絶~


一乗寺のお店にも今度行ってみよう・・♡



早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編_b0278066_17344528.jpg
シソジュース、初めて飲んだ
来年こそは作るの挑戦してみようかな

息子はここで絶対頼むカルピス
窓から鴨川を見るのが好きだ
早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編_b0278066_17350217.jpg
川の眺めといえば、
ベビーカーでガラガラお出かけしていた頃からのお気に入り北浜辺りの大川沿いとかも

今年も水都でラバーダックにテンションをあげ
クラフトビアピクニックで一杯やってみた
お昼に外で飲むビールってなんて美味しいんだ!!!


早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編_b0278066_17363571.jpg
お天気が良い日がしばらく続いていた先月後半、
リビングの床でらんらんとひなたぼっこしてみたり
(安心してください、履いてますよ)

早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編_b0278066_17372776.jpg
仲良しの姿をほほえましく思いながら
嵐山で買ったわらび餅に舌鼓を打つ ←お月見用
(食欲全開の秋)

わらびもち男、とろとろ具合を察知して
奪いにやってきた
早く、息子のアルバムを作らないと・・SW後半、十五夜だよ!編_b0278066_17370004.jpg
十五夜も、スーパームーンもすっごくきれいでしたね
秋はイベントごとと、美味しいものがたくさん食べれて楽しい♥

って、タイトル、いつの話!?ですな。ははは


by lan-lan423 | 2015-10-22 01:09 | おいしいもの.
<< コスモス❁ 早く、息子のアルバムを作らない... >>