人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん狩り

これも10月のこと
旦那の会社のイベントごとに のっそりと参加
みかん狩りへ

なーんにも考えずにでっかい黄色のドットのスウェットを着せて行ったら
参加されていた方に「みかんコーデだね!」と褒められました←
いやぁ~・・狙ったわけではないのですよ!←わざとらしい

しかし私は珍しく風邪を引いていて
とても眺めの良い場所にあったのだけど、
坂をゼイゼイ登りながらやや吐きそうで、(げっ)
みかんのジューシーさで紛らしていた、が、体調良くないってやっぱり良くない←その通り

山頂で皆でお昼ごはんした時、
小型ガスバーナーでお鍋を作って下さって、
ちょいと復活しました
外で食べるお鍋ってなんて美味しいんだろう!

というわけで、キャンプグッズに
ガスバーナーは絶対加えたい!

みかん狩り_b0278066_01181233.jpg
みかん狩り_b0278066_01182543.jpg
みかん狩り_b0278066_01184713.jpg
みかん狩り_b0278066_01190708.jpg

山頂にはアスレチック広場もあって、
みかんキノコ氏、
ターーーーーーーーーーーーーーザンっ!!
みかん狩り_b0278066_01192355.jpg
みかん狩り_b0278066_01193279.jpg

ピースだよ、とにかくピースだ!

みかん狩り_b0278066_01202158.jpg

年を重ねていくと、だんだんと新しく人と出会うことも、
話すことも減っていくから(つきあい面倒くさがりなのでなおさら)
こんな機会があるのはいいことだな、と気持ち改まったのであります

by lan-lan423 | 2015-11-15 01:38 | たいけん.
<< りんごとレモンのおいしいやつ コスモス❁ >>