人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修学旅行か?


またまた10月の事、駆け足で記録
この頃仕事に忙殺されてヘロヘロだったのを休日に思いっきり癒したくて
無性に神社仏閣を巡りたくなっていたので
同じく巡るのが好きな息子と
清水寺~地主神社~高台寺~八坂神社コースを歩き倒してきました

10,000歩超えで足がワナワナしていたけどリフレッシュ!


モーニングに、市川屋珈琲にてフルーツサンド
この時期はブドウ、
息子はオムライス

修学旅行か?_b0278066_21003826.jpg
修学旅行か?_b0278066_21003986.jpg
待ち時間30分強、
食べるの10分←味わわんかい
息子もオムライスを飲み物のように食す←味わわんかい②


私、高校の修学旅行が関西だったんですが
ここからまさに、思い出浸りコーース!みたいな
修学旅行か?_b0278066_21003484.jpg
修学旅行か?_b0278066_21003587.jpg
一緒に周った友達たちと舞妓体験をして、
出来上がった写真を見たらバカ殿みたいな顔ではしゃいでた姿を
私は一生忘れまい←20年くらい経っても覚えてるから間違いない


合間にイノダコーヒー

修学旅行か?_b0278066_22512804.jpg
イノダコーヒーのフレンチトースト、
表面にグラニュー糖がかかっていてとても斬新で美味しかった♡

修学旅行か?_b0278066_21010582.jpg
修学旅行か?_b0278066_21010207.jpg
修学旅行か?_b0278066_21010404.jpg
とりわけ良かったのが高台寺、
私のボキャブラリー不足のせいで美しさに感動しているのを
表現しきれず笑
わぁー!きれーい!と喜ぶ8才と一緒に
わぁー!きれーい!と山びこ38才

2019年はもうちょい表現力を身につけたい…笑



by lan-lan423 | 2018-12-31 23:32 | おでかけ.
<< 8才のクリスマス、気付いたら新年 まだまだ鉄男 >>