人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコを受け入れない


未だチョコレートを拒む息子へ、
(もう一生食べてみる気無いんでないの?)
レモンのパウンドケーキを作りました

若山曜子さんの「レモンのお菓子」より、
200%息子の心を鷲づかみ出来るやーーつ!

チョコを受け入れない_b0278066_23265545.jpg
私は、自分へ、
今年のバレンタインで一番楽しみにしているもの、

まだお店に食べに行けていない MONTO TABLE のバレンタインギフトボックスをお取り寄せ♡

エディブルフラワーに、ドライフルーツに、色々乗った、
見た目からして華やかなボタニカルタブレットショコラと、

かじったら、お口の中でパーリー始まるんでしょ~さては!な(←どんな説明)
ラムボウルと、

しょっぱいサラミではないのヨ、これ、美味しかったら絶対薄切りなんかしてらんない、
オーガニックチョコサラミ

在宅のお供に、ちびちびっと~楽しんで味わいたいと思います!
(ラムボウルはやばいかね)
しばらくの間、大変穏やかに仕事が出来る、はず
チョコを受け入れない_b0278066_12272536.jpg

まあるいのが、チョコサラミ、いただきやす!

by lan-lan423 | 2021-02-14 23:50 | 息子.
<< ふるさと納税、最高 梅ガム >>